忍者ブログ
Jimmys' blog
クラスの地味ーず達の地味な日記。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


(※じみーずブログとは思えない派手なテンションで行きます) 



はーい!こんにちはっ!

えすすりーでぃー改めえすわんでー

地味の最先端の後ろを行くみどりちゃんですっ!


(色々と嘘)

(バレたら身投げだわ)

(ごめんなさい)


本日はブログ開設おめでとう!

あたし暇だからどんどん更新しちゃうぞ!

みんなもいっぱい投稿とかコメとかしちゃえ★



ではでは!

みんなっ!来週も見てくれるかなっ?

いいともーっ★



(そして疲れる……)

(明日バスケとかないわー)

(背ー低いんですけど何かー)

(頭上をボールが飛んでくんですけど何かー)

(じみーずがチームのメンバーだったらいいのに)

(あ、とりあえず検索から外しておくね)

(ばいきゅー)
PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
こんばんは~(^O^)/
わぁい、地味ブログ開設じゃ~

ところでみどりちゃあああん!あなたも地味子だったのね、親近感~
なんだかブログっぽくてすごいわ!管理人側に入れるかな
2010.10.21 20:21 Posted by ちなつ | Edit
No Title 
みどりちゃんは地味だよ。
ゆうなちゃんにも聞いてみるといいわw

開設おめでとう〜
2010.10.22 18:35 Posted by あやの | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| こんちは。 | top | 岩崎です。 |
| 7 | 6 | 5 | 4 | 3 | 2 | 0 | 1 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jimmys
性別:
女性
趣味:
地味なこと
自己紹介:
あおい:地味。
あやの:地味。
ちなつ:地味。
はるか:地味。
まさみ:地味。
みさと:地味。
ゆい:地味。
ゆうな:地味。
れな:地味。
ブログ内検索
カウンター
じみーずBOT
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny