忍者ブログ
Jimmys' blog
クラスの地味ーず達の地味な日記。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
名前順ね。

ちゃんと書いてみたよあっはっは。



2010年度 えす わん でぃー 地味メン

やっぱ名前にしよ。そっちのが可愛いよ見た目。
名字がよかったらてきとーにコピペしてね(はぁと)


あおい
かんげん。えーけーびー。一見いまどき。


あやの
かんげん。めがね。趣味はみどりちゃん。


ちなつ
てにぶ。せがたかい。絵と字がうまい。


にーな
いない。くろぶちめがね。一応まじめ。


はるか
けいぶん。名前がにあわない。いいひと。


まさみ
さどーぶ。頭に鋏が刺さっている。どくそー的。


みさと
ぴーえむなんとかとしゅげーぶ。ピンク。料理長なのだ。


ゆい
てにぶ。地味の最先端。れきじょ。


ゆうな
かんげん。天然で真面目。ティッシュと仲良し。


れな
てにぶ。かわいそう。ストパかけた。



随時更新……するのか……orz

文句があったら自分で直すんだなこのやろー




_

PR
COMMENTS
この記事にコメントする 
NAME:
TITLE:
URL:

MESSAGE:

PASS:[]
無題 
新たなメンバーの自己紹介いれてーー。
2010.11.10 21:51 Posted by ゆうな | Edit
TRACKBACKS
この記事にトラックバックする 
| 岩崎です。 | top |
| 5 | 4 | 3 | 2 | 0 | 1 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jimmys
性別:
女性
趣味:
地味なこと
自己紹介:
あおい:地味。
あやの:地味。
ちなつ:地味。
はるか:地味。
まさみ:地味。
みさと:地味。
ゆい:地味。
ゆうな:地味。
れな:地味。
ブログ内検索
カウンター
じみーずBOT
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny