忍者ブログ
Jimmys' blog
クラスの地味ーず達の地味な日記。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

師匠、消すに消せないよ…


なんだよこれ…



PR

<名>
主に女子校で流行する病の総称。完治は難しく、再発するおそれもある。症状としては女子力の低下、抱きつき癖、男性恐怖症、ハルポン、**などが見られる。
→girls' school syndrome(外部リンク)




ハルピン「なんだよ じょしこうしょうこうぐん って! ふざけるなっ!」▼

ハルポン「まて、はやまるな……。」▼

ハルピン のこうげき!

(ぺちっ)

かいしんのいちげき!
ハルポン に 256 のダメージ!
ハルポン はたおれた!▼

ハルピン は 3 のけいけんちと1Gをてにいれた!
がいぶリンク がとだえた!▼

しかし彼は たいせつなもの をうしなってしまった!






訂正があるそうです。


209.
<誤>失われた力学的エネルギーは、熱のエネルギーに変わる。
 ↓
<正>失われた愛のエネルギーは、嫉妬のエネルギーに変わる。


とのことです。
各自訂正をよろしくお願いいたします。






ハルピンに似てるよね。


昨日、妹が身体にべたってまとわりついてくる夢を見た。

べたーってきて、うわぁってなって目が覚めた。


まじ悪夢だったわー。

怖いわー。

ハルポンに似てるよね。


告白 
私今日えりかに「応援してるから」って言われた。
学校帰り、駅にて。

さきち「よっ、人参の旦那」
はるはる「うっるせぇ、黙れ!帰れ!」
さきち「帰ってるし!むっちゃ帰ってるところだし!」
はるはる「くっ……」(悔しがるはるはる)


――かわいそうなはるはる。
かっこつけようにも身長が足りないはるはる。
妹に
「寝てる間に私の前髪切った?」
って聞かれた。


とりあえず
「お母さんじゃない?」
って言っといた。
| 前のページ | top | 次のページ |
| 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
Jimmys
性別:
女性
趣味:
地味なこと
自己紹介:
あおい:地味。
あやの:地味。
ちなつ:地味。
はるか:地味。
まさみ:地味。
みさと:地味。
ゆい:地味。
ゆうな:地味。
れな:地味。
ブログ内検索
カウンター
じみーずBOT
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny