忍者ブログ
Jimmys' blog
クラスの地味ーず達の地味な日記。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日学校にマスクつけて行ったら、

かわすみに「目しか見えてないよ」って言われた。



うん。
PR

胸がきゅんと狭くなったりはしないよな。
恋は認めた瞬間に始まるんだぜ。
だからすごく曖昧で、現にいま俺はいつから恋してるのかわからないよ。バレンタインの頃は既に右往左往してたから1月ぐらいかな。
まあ前は2年10ヶ月ぐらい続いたからまだ短いもんだけど。


春のイチオシ幕ノ内弁当



胸がきゅんと狭くなったりはしないよね。
恋は認めた瞬間に始まるんだぜ。
だからすごく曖昧で、現にいまわたしはいつから恋してるのかわからないよ。バレンタインの頃は既に右往左往してたから1月ぐらいかな。
まあ前は2年10ヶ月ぐらい続いたからまだ短いもんだけど。



もはもはで鳥の巣にぴったり。
爬虫類も可


恋愛ニートが超展開の連続すぎて面白かった。

だっけ?

かっこいい。
an anxious objectって名前がそもそもいいよね



忘れものして関内でゆーたーん。
あと一歩なのに。
こういうときはこの記憶力皆無な脳をいじくり回したくなるわ

傷心のためだれかさんに1ヶ月半ぐらい前にもらってポケットにいれて放置してたあめをなめています。品質に疑問があります。
一途な子よりクールでキュートでinterestingな子のほうがすきです。



小学校6年10月、受験間近の私(No.2)とナリタくん(No.1)との戦い


次の用語を説明しなさい。

①自由貿易
ナ:量や値段などを規制しない自由な貿易。
私:好きなようにできる貿易のこと。

②世界貿易機関
ナ:世界各国の健全な貿易をめざすための機関。
私:世界の貿易をつかさどる神のような存在のこと。

③セーフガード
ナ:今まで輸入していたものを輸入しなくすること。
私:ぎりぎりセーフになるようにがんばること。


明治時代を説明

ナ:不平等条約を改正するために富国強兵、しょく産興業をモットーに国をつくろうとする時代。それにあわせ憲法発布や国会開設が行われる。
私:要するに、まず明治時代になって、なんかいろいろ初まって、戦争とかも起こるようになってきて、いろいろと大変だった時代である。多忙。


新聞記事を読んで←勝ったわ
私:銀行顧客情報紛失量が200万を超す。個人情報保護法全面施行に伴い発覚。利用されたらヤバイ。情報がどうなったのか、はっきり調べる必要がある!
ナ:トマピー逆輸入。おいしそうだがピーマンがきらいなので食べられないと思う。今、いろいろな新種の野さいがつくられている。野菜をかいぞうしたりかけあわせている。ぼくはきゅうりが好きだからきゅうりをかいぞうしてほしい


いいなあ小学生かわいくて。


小学校の頃書いた未来年表がことごとく当たっている。内閣総辞職、消費税増税論、金氏の死、タイムマシンの開発の手掛かり(←ニュートリノ)
それによれば今年関東でマグニチュード8の地震が起き、再来年に北が核爆弾を投下し中国漁船が被曝するらしいぞ。





| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Jimmys
性別:
女性
趣味:
地味なこと
自己紹介:
あおい:地味。
あやの:地味。
ちなつ:地味。
はるか:地味。
まさみ:地味。
みさと:地味。
ゆい:地味。
ゆうな:地味。
れな:地味。
ブログ内検索
カウンター
じみーずBOT
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny