忍者ブログ
Jimmys' blog
クラスの地味ーず達の地味な日記。 
[PR] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともコレのはるぽんに
「本当に言いたいことは、うまく言葉にできないんです」
って言われた。
PR
エスプレッソティー飲んだけど亀梨くんにはなれなかった

で、昨日布団の上にスケッチブックをおいてたら、いつのまにかミルキーになってた。
納得いかない。



塾にパジャマで来てる人がいるんだけど
ちょっとありえないよね。



ってゆうなには言ったけど、小学生のころに好きだった子が順位表の2桁に載ってた
こんぺいとうとドラえもんとFFXを愛する野球少年∧心臓病ボーイ

数学が私より128点も上とは何事でしょうか。


よっ 

恋は幻
最強にかわいいよ

こんなふうに歌える子を彼女にしたいって思うよ



駿台もしの数学が消費税だった。

そして偏差値が33ぐらい下落した(o^∀^o)
つんでれ★

ウーパールーパーのなかま?

それともかわすみの孫?



ももへの手紙の試写会に応募してみた。




じみーず結成から1年8ヶ月か~。

今から1年8ヶ月後、みんなはなにしてるのかなあ?
大学1年の秋……きみはりあ充してる?すた充してる?それとも、かわいい女の子に飢えてる?

ま、受験勉強じゃなけりゃいいか……。


「私の人生は華やかさとは縁が無いのでしょうか」って言ってくるいわち。

やたらと要求の多いおおにし。

胃の中を見てくれと頼んでくるあっきー。

作られた瞬間「れなと友達になりたいです」と言ったはるぽん。

友達にはなれてたけどれなはかわすみと親友になったよ。
かわいそうに。


はるぽんの顔が思い出せなくてふざけて適当に作ったけど、なんかこんな顔だった気もしてきた。




| 前のページ | top | 次のページ |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
Jimmys
性別:
女性
趣味:
地味なこと
自己紹介:
あおい:地味。
あやの:地味。
ちなつ:地味。
はるか:地味。
まさみ:地味。
みさと:地味。
ゆい:地味。
ゆうな:地味。
れな:地味。
ブログ内検索
カウンター
じみーずBOT
忍者ブログ [PR]
  /  Photo by MIZUTAMA  /  Design by Lenny